スタッフブログ

佐藤工務店

我が家の扶養家族 =^_^= が増えました!

皆さん おはようございます!

平成30年も残すところ あと、9日間となりました。

本当に1年間の毎日が ビューッッッ!! ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ と 駆け抜けてしまう

忙しい日々を送っていますが

年明け、我が家では 次女の成人式を迎える準備を進めていますが

次女は私が25年前に着た 着物を着てくれる事になりました!体系似てて良かった♪

長女は背が高くて・・・ 身丈がまったく合わず貸衣装となりましたが

明日は前撮りの為 お休みを この日に調整したので

どんな風に化けるんだか ちょっと楽しみです 壁|ω・●)チラ♪

さて 我が家では 11月末に 保護猫ちゃんを引き取り 猫ちゃん生活がスタートしましたが

なんと・・・ 12月3日に美唄市の農協店舗に迷い込んできた ガリガリの痩せぽっちの猫ちゃん

家族会議の結果 翌日4日の朝一で 引き取ってきました!

↓農協で保護された直後です 背骨もあばら骨も出すぎてて・・・(涙)

1544428089230.jpg 

翌朝 朝一でお迎え! まっすぐ 動物病院へ直行!!

はい・・ この状態で 運転していました(笑) (#`・д・)/ コラァー!!  

line_1544487531859.jpg

動物病院でも 痩せすぎ・・栄養失調気味・・と(涙)(p_q*)

さて 先住猫ちゃんとご対面です!  ドキドキ!!

181211_105055_00008843.jpg

三日ほど 側に寄せずに フー!!とか シャー!!とか 威嚇する時もありましたが

先住猫ちゃんが一生懸命 近づいていきました

181211_111454_00022644.jpg

いまでは・・・・・・     

DSC_0063.jpg  DSC_0059.jpg

慣れすぎだろ・・・笑  キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

ま、二匹は 野良猫ちゃんでしたので たびたび病院通いが続いていますが

薬飲ませるのも 楽しい時間です!

扶養家族(笑)が増えた今 益々お仕事頑張ろうと思いました! 

そんな働く母ちゃんは 年末年始は 猫達とまったり のんびり過ごしたいと考えています!

営業部 わたなべ 


PageTop