スタッフブログ

佐藤工務店

HPがリニューアル致しました★*

画像.JPG

自社HPがリニューアル後の記念すべき1発目に投稿をさせて頂きました////

数か月も前から社内と業者様と何度も会議・打ち合わせを重ねて

【お客様が見やすい様に】をテーマに作り上げました!!!

シンプルなデザインで佐藤工務店を知って頂きたい!!!

と言う強い思いがたくさん詰まっています!!

佐藤工務店の可愛いマスコットキャラクターのバウモカも登場しています★*

是非、HP内のバウモカ達を探してみて下さい(^^*)

スタッフ紹介など写真も心機一転新しくなりました////

施工例、不動産、2×4とは・・などわかりやすく解説しています!!

この度、HPリニューアルに携わって下さった業者様には本当に感謝しています。

今後もたくさんの情報を発信して行きますので佐藤工務店を宜しくお願いします♪

谷津


PageTop