スタッフブログ

佐藤工務店

様似町 KDW邸 完成しました!

様似町 新築物件 KDW邸 完成です!

すでにHP上に 新築施工例で掲載させて頂きましたので そちらも是非

閲覧してみてください!

様似町のKDW邸は ハイスタッド仕様・2×6工法・トリプルガラス採用です

外観には乾式タイルを施工 高級感ある外観となりました

IMG_9230.JPG  IMG_1654.jpg

リビングと続きのホールで22.5帖・キッチンスペース 14.3帖  計 36.8帖の大空間です

キッチンスペースは天井高2m40㎝にしていますが 他は2m70㎝です

IMG_9203.JPG   IMG_9200.JPG

IMG_9222.JPG   IMG_9221.JPG

今回、浦河町の内装業者さんの 匠の技を見ることができました

あの固いフロアタイルをキッチンの腰壁に施工致しましたが・・・

アール状に曲げ部分も綺麗に施工されていました( すごーい!! )

↓綺麗なアールにめげられてます(写真は工事中画像です)

20230907-132006-AF71E575 (1).jpg

洋室は リゾートホテルの雰囲気を考えて1000番クロスを採用(〇野リゾート内で使われてるようです)

20230915-154542-F24EE709.jpg 

トイレも 落ち着いたカラーのアクセントクロスでお洒落感UP!です

IMG_9212.JPG  

お風呂も TOTOサザナ 1.25坪 広々とした洗い場で ゆったりお風呂タイムを楽しめますね

IMG_9214.JPG

洗面台は リクシル ルミシスシリーズです 黒のカラーと木目が素敵ですね

20230915-154435-6F35FED6.jpg   20230915-154446-3CBD8769.JPG

あと、私もお気に入りの マリメッコ柄 クロス

可愛いですよね! 色合いも数種類ありますが 奥様チョイスのこのカラー グレー系が

キッチンにとっても良く会いますね!

20230915-155800-630689AE.jpg

KDW様は 私より一回り以上 年上です

人生において大・大・大先輩です。 仕事の事含め色々な事を

打合せしながら教えて頂きました。

また勉強しに伺いたいと思います!! 

様似町まで往復8時間の道のりも 20回以上走りましたので(日帰りで)

もう慣れっこ 身体はきちんと順応してくれました

私の身体よ あと10年は頑張ってくれー!と 日々思っています(笑)

営業部 わたなべ


PageTop