スタッフブログ

佐藤工務店

美唄MN様邸・砂川HY様宅 小工事完了

お庭工事が続きます!

新築・改修工事・お庭工事と かなりの数をこなしてきたな・・・と

師走に入り ふ・・と 振り返りますが

いまも まだ改修工事等動いているし 年明け3月からは 新築工事がバタバタスタートします

冬も打ち合わせをマメに行い 春に向け慌てないようにしていきたいと

このカラカラの頭で考えています   お仕事 お仕事 ...〆(・ω・o)ヵリヵリ

さて リフォームでもお世話になった 美唄 MN様宅から お庭の工事の依頼があり

ガタガタだった舗装もはがし 広い庭を縮小し カーポートを設置いたしました

DSCN7975.JPG 

カーポートは 今回もダイワガレージのカーポートです

DSCN8086.JPG

続いて 砂川市のHY様宅で バイクガレージ設置のためお手伝いいたしました

アンカーも設置しましたよ

DSCN7898.JPG RIMG3228.JPG

完成です! 愛車を雨風から守れますね!

お世話になりました(v≧∀≦)-☆

DSCN7999.JPG DSCN8000.JPG

営業部 わたなべ


PageTop