スタッフブログ

佐藤工務店

Costco・・・疲れました

クリスマスですね♪

私には サンタさんは来ないですが(笑)

家族&友人とクリスマス会をするべく 23日はお休みをぶつけていたので

午前中の用事が終わり 向かいましたよ!! Costco 札幌!!


ε=ε=ε=ε=ε=(っ≧ω≦)っε=ε=ε=ε=ε=(⊃゚∀゚)つ 急げっ 急げっ!!

そして 到着!!

はい!激混み!!  _| ̄|○ ガクッ

すごい混雑(笑)やっと店舗に入れても あのデカイ カートを押しながら進みたい方向にも進めず

友人がカートの番をし 『 身体だけ 突入してくるから!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 』と

あっちへGO! こっちへGO!と なんとか 爆量の食材を買い レジに行くと

『19,999円でーす』  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 予算 2万円で なんと上手な買い物ができたこと!

と、友達と感心していましたが 私たちの前のご家族の買出し額は 約5万!!...(((´ω`;)ススス すごいな・・・

カートに入れてる量が 皆さん半端ない・・

一日の売り上げって いくらなんだろう・・と、ついつい いやらしい考えが(笑)【◎∀◎】ハァ

混んでる中に突入するのって 体力つかいますね

午前中は 次女ちゃんの成人式の前撮りで 朝早く着付けにいき 写真館に走り

1日休みとっても 嵐のように過ぎていきます。

でも わたなべ家にとって 最後の成人式となりました。

約25年前に 私が着た着物を次女ちゃんが着てくれる事になり 費用の面は凄く助かりましたが

なんだか 感無量!!  私の親としての役目は まずこれで一旦、落ち着きます!

DSC_0094.jpg

あとは 全力で 愛する猫ちゃんズの為に 働くのみ!!(笑)

DSC_0126.jpg DSC_0122.jpg

カメラを向けると すぐジャレていきます!

さて あと 数日!! 頑張ります p(*゚ェ゚*)q

営業部 わたなべ


PageTop