スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 KN様邸 店舗併用住宅の完成報告!

(p≧∀≦q)今回は 新築の完成報告を続けてUPしますね!

まず 7月末に完成しました 美唄市 KN様邸 店舗併用住宅のご紹介です

皆さんは 《ちょっとイタリアン・カプリ》をご存知ですか?? パスタピザのお店です

もともと 美唄市峰延町の国道12号線沿いで 開業しておりましたが

この度、店舗新築に伴いご夫妻の居住スペースも兼用でとても素敵な店舗併用住宅が完成しました!

外観                    

店舗部分のサイディングはケイミューのシャトレーブリックを採用

DSC00219.jpg  DSCN7706.JPG 

内部 店舗内は吹き抜けにし梁を施工! 板目調のクロスも高さをつけたのですが

なんせリアルな壁紙です ぱっと見 本当の板張りにみえちゃいますね(ノ∀`●)

DSC00189.jpg  DSC00188.jpg

わたなべハウスにも この板張りのクロスを使ったのですが 一目で気に入って今回店舗部分に

採用してくれました。

店舗入り口を開けると キッチン部の手前に天井までアクセントを付けました

外壁と御揃いのように見えるクロスが いい味を出しています

DSC00194.jpg DSC00184.jpg

キッチンもかなりこだわりました! グレーのタイル☆お洒落度UP!UP!です

DSC00183.jpg DSCN7823.JPG

トイレも可愛いですよ(。・∀・)ノ゙ 部分的にエコカラットを施工しています

DSC00193.jpg  DSCN7835.JPG

洗面台も造作しました          お風呂はTOTOの商品です

DSC00206.jpg DSC00203.jpg

寝室は壁の中間にアクセントクロスを施工  これ!お勧めです☆

DSC00196.jpg DSC00197.jpg

お客様の希望内容が 私たちもとっても勉強になります

こんなクロスの施工の仕方もお洒落度UPですね  壁|エ)`*)ステキ

二階のホールも来客多い時に使えるよう ここはあえて和の空間を意識しました。

DSC00198.jpg DSC00199.jpg

床近くの四角い開口部は 店舗の吹き抜け部分と繋がってるので

覗き穴のようになっています 壁|ω・●)チラ♪ 

旧店舗の看板もお引越しです

DSCN7849.JPG 

わたなべも 家族を連れて今月 食事しにいきたいなと考えています

店舗前には可愛いログハウスが置いて有ります

国道12号線沿い 美唄市峰延町本町 峰延駅・峰延農協近くです

とっても美味しいですよ (*`艸´)モグモグ

是非 足を運んでみてください! 予約制です 

ちょっとイタリアン カプリ

0126-67-2880(予約してくださいね♪)

営業部 わたなべ

 


PageTop