スタッフブログ

佐藤工務店

砂川 YN様邸 エクステリア工事

夕方 16時過ぎると 外はすっかり日が落ちて暗いですね

昨晩はブラックアイスバーンでした・・ ツルツルで運転 怖かったです (llllll゚Д゚)

さて 今回は砂川市在住の YN様宅のお庭工事の完成をご紹介いたします

前回は完成予想パースだけUPしていましたが 完成状況は下記の内容となります

《改修前のお庭状況》

KIMG1744.JPG  KIMG1743.JPG

南面と西面を今回施工させていただきます

西面にはお隣との土留めを兼ねてコンクリートブロックの上にフェンスを設置します

DSCN7796.JPG DSCN7873.JPG

南面にはリビングの目隠しに 高さのあるフェンスを設置し

子供達の遊び場に450角の平板と人工芝を施工します

DSCN7874.JPG DSCN7873.JPG

《完成状況》

DSCN7903.JPG DSCN7905.JPG

DSCN7908.JPG DSCN7906.JPG

見違えましたね! ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノ

やはり 素敵な住宅も 外周部がうっそうとしていたら 台無しです。

ここで沢山 夏の間 遊べたかな???

もう 季節は冬・・・・・・   早い・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

営業部 わたなべ


PageTop