スタッフブログ

佐藤工務店

月形町 二世帯 YMZ様邸 《2階編》完成報告!

おはようございます |^・ω・)/

先日 月形町の2世帯住宅 《1階編》の完成報告をさせて頂きましたが

続いて《2階編》の報告です。

_L9A1238.jpg

2階に採用した内装も EIDAIのアルティモード うづくり調です

1階とは色違いになります

u_sli03.jpg

さて 子世帯側の玄関は SCLを設置しています

_81A2941.jpg  

リビング・ダイニングは 21.4帖の大空間です 子世帯の内装カラーはモノトーンになります

_81A2874.jpg   _81A2870.jpg 

キッチンは リクシル:アレスタのシリーズで 黒でまとめています

キッチン横から洗面室側に抜ける通路には大容量の収納を設置しました。

_81A2898.jpg  _81A2931.jpg 

寝室にはアクセントでブラック系の壁紙に ご主人の書斎(造作)も黒で塗装して頂きました

寝室の奥には 3帖のWCLがあります

_81A2795.jpg  _81A2798.jpg 

洋室2部屋は 子供室になりますが ジーンズ柄の壁紙と もう1つは寝室と色違いの

壁紙をアクセントに使いました

_81A2829.jpg  _81A2849.jpg

トイレも標準的なサイズの空間ですが 背面にアクセントクロスを施工してるので

奥行きを感じさせます

_81A2926.jpg

 

YMZ様 色々お世話になりました!

これからも末永いお付き合い宜しくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

年末・年始 暖かいお家でゆったり過ごしてくださいね!

営業部 わたなべ


PageTop