スタッフブログ

佐藤工務店

まめ すっかり大人になりました!

ブログをしばらく投稿しないうちにいつの間にか

1歳5ヶ月になり、すっかり成犬になりました!

IMG_2241.jpg

仕事が終わって帰宅してみると、ゴミ箱が荒らされていたり、

おしっこを失敗したりと一時ノイローゼになりかけた飼主ですが、

今では、そういうこともなく大人しく留守番しててくれるようになりました~!

すかっり頼もしい相棒です\(^o^)/

IMG_2589.jpg

いいな(猫)とまめの距離は少しづつ近くなっていますが、

まだまだ油断できないので、だっこひもに入れてくつろいでいます(^_^;)

仲良くなれる日がきますよ~に!


PageTop