スタッフブログ

佐藤工務店

砂川市 SGY様邸 エクステリア工事 完成!

こんばんは! 営業部 M子です 今日は週末の打ち合わせに備え 現在色々準備中ですが

φ(´ω`= )カキカキ・・・・・・・・事務所 1人・・・・ 寂しいです(笑)
ラジオが お友達〜状態です!

さて 先日の赤平市 エクステリア完成に続き 
砂川市にて SGY様邸 大型エクステリア工事完成のご報告です♫
敷地全体をイメージチェンジ!

着工前 南面  手付かず状態(涙)        着工前 玄関前
DSCN4012.JPG  DSCN4019.JPG

着工前 西〜北面                 着工前 南面テラス  壊れてしまったウッドデッキ
DSCN4017.JPG  DSCN4022.JPG

今回は SGY様の ご希望+ご提案含め こんな素敵な仕上がりになりました〜♪ヾ(*`ω´*)

完成 南面
隣地境界に3段積みでコンクリートブロックを設置
最近 お薦めの リクシル 樹脂フェンスを設置しました   東側から見ると こんな感じです♫
DSCN4655.JPG     DSCN4657.JPG

完成 玄関前
コンクリートの土間 + アンティークレンガをアプローチと土間のアクセントに施工
DSCN4653.JPG     DSCN4651.JPG

玄関横の埋込 外部散水栓も 立水栓へ変更
蛇口のハンドルが フラワーになっています かわいい〜   アプローチのアクセントとして コンクリ塀を作りました
DSCN4662.JPG     DSCN4652.JPG

完成 北面

ダイワガレージ ラジアル型 3スパン増設しました
ガレージ内は 土間コン施工です
DSCN4650.JPG     DSCN4632.JPG

そして 南面テラスですが 取り外し可能なウッドデッキの相談もうけましたが
毎年の脱着作業は 重労働です
既存のデッキ基礎を再利用して コンクリテラスを作ってもらいました
見た目も美しく 立ち上がり部にも タイルを施工
とても素敵です(〃´∀`)ノ
DSCN4656.JPG   DSCN4658.JPG

そして M子の お薦め カラー砂利!!
ジョイフルにて販売している ピンク系の砂利を 外周部に敷きました
外壁の色合いや テラスタイルの色合い等を考え ピンク系にしたのは 大正解です!!

DSCN4660.JPG   DSCN4470.JPG

SGY様に とても喜んで頂き M子は 大感激です
本当に お世話になりました 
防草シートも砂利下に敷いたので 草取り楽になりますね〜

外部がキレイになると 住宅が生き返ったようです! 帰宅した時 天気の良い日 ついつい外で長居をしてしまうかもしれませんね


『暮らしを豊かにする お庭作り』 そのお手伝いを させて頂き 本当に感謝致します!!


営業部 M子










PageTop