スタッフブログ

佐藤工務店

美唄 YM様邸 完成しました〜(=゚ω゚)ノ

エクステリアの完成報告が続きましたが

新築住宅も続々完成です!
9月に見学も開催し 沢山の方々に足を運んで頂きました〜
皆様 ありがとうございました

さてYM様邸 完成した内部・外部をご紹介致します



外部  アイボリーホワイトの外壁にオータムブラウンのサッシで素敵に仕上がりました
IMG_8583.JPG   IMG_8586.jpg

内部玄関   玄関の左壁に 飾棚でニッチを設置    内部玄関横のSCL 2帖:大容量の収納スペースです
DSCN4557.JPG   DSCN4558.JPG

内部 トイレ 造作収納に 淡いカラーの手洗いボウルを設置
DSCN4554.JPG   DSCN4555.JPG

内部 リビング〜ダイニング              リビング入り口〜2F階段
DSCN4647.JPG   DSCN4552.JPG


リビングへの来客時 キッチンの手元が丸見えに
ならないよう配置も工夫しました             今回は当社では初のトクラスのキッチンを採用
                          天板は人大です
DSCN4562.JPG   DSCN4538.JPG


背面にはお揃いの面材カラーでカップボードを設置
奥に食品庫を設置しました
DSCN4539.JPG  DSCN4542.JPG


洗面所には オープン収納棚 沢山のタオル・衣類等を
整理できます                    洗面もトクラスシリーズです
DSCN4547.JPG  DSCN4546.JPG


お風呂も もちろんトクラスシリーズで纏めました     1F~2Fの各部屋にはそれぞれ収納スペース付き
DSCN4550.JPG  DSCN4560.JPG


DSCN4572.JPG  DSCN4574.JPG

YM様宅は お子様が3人
衣類・おもちゃ等 沢山ありますし 子供の成長に合わせ 必ず物は増えます

今回はとにかく 収納スペースを重視した間取りをご提案いたしました

お引き渡し後も ちょくちょく寄らせて頂いてますが

小さなお子様を抱えての 家事や片付けは 本当に大変そう(涙)

YM様 新しいお家での 子育て!! 毎日戦争だと思いますが 楽しんでくださいね〜!!

M子も 年子の女の子抱えて 突っ走ってきた人生です
今は 手にかからなすぎて・・・・・・・・・・・・・ 寂しいくらいです(笑)

それでは 皆様 次回は 滝川市 TD様邸の完成状況をUP致しますので
是非 お楽しみに(○´ω`○)ノ

お腹すいたから かえりま〜す♫
タタタッ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( *・`ω・)っ ゴーゴー

営業部M子



PageTop