スタッフブログ

佐藤工務店

リフォーム物件 2件 着工しました


寒くなったり 暑くなったり 雨の日が続いたり
なんだか 夏のようで夏じゃない・・・

M子家には 21年前からの相棒 扇風機君 1号 がいます

作年使った時も 首振りしながら カク・カク・カクと
微妙な音がして そのうち ポキっと 折れるんじゃないか!?と心配 ( ̄□ ̄;)ガーン

M子の近々欲しいベスト3は  あれです あれ・・欲しいのは あれです
ダイソンの タワーファン!!欲しい!!

↑なので 掃除機も含め 家電コツコツ貯金が目標額に到達したら ゲットしてきます


さて、6月中に 美唄市内にて リフォーム工事が 2件 着工しました〜

まず 外壁貼替え工事のご依頼を頂いた TD様宅
現在 下地処理中〜  完成しましたら ビファー&アフターにて ご紹介いたします。
DSCN4116.jpg

もう1件は 同じく 美唄市内 SS様邸
内部 フルリフォームです!
築年数も経っているので 解体現場覗いてくると
やはり 腐ってしまってる部分も ちらほらΣ(Д`|||ノ)ノ 

さっ、大工さんの手を借りて 長年 頑張ってくれたSS様宅 キレイに変身しましょうね〜(´∪`*人)♪

外観 ※冬に撮影した画像です
CIMG7996.jpg

先月 内部解体がスタート 綺麗さっぱり 丸裸状態になりました!
CIMG9578.jpg 

CIMG9573.jpg

CIMG9617.jpg

これから本格的に気温もあがってくるのだと思います
工事に関わる皆さん 熱中症対策をしっかりと行いましょう!

皆さんも 北海道の短い夏 対策をきちんとしながら 楽しみましょうね!!


営業M子



 




PageTop