スタッフブログ

佐藤工務店

第16回 謝恩パーティー

今年も弊社OB様をご招待しての「第16回謝恩パーティー」を開催することが出来ました。

今回も多くの協力業者様がお手伝いしていただき、またご協賛を多方面からいただき本当にありがとうございました。

あいにくの天候とはなりましたが、開催時間の12時から15時までは雨が降らずお客様にご迷惑を掛けることがなく安心しました。
過去15回は晴天に恵まれていたのが奇跡的です(^^)

****************************
ご出席いただいた弊社OBの皆さまへ

設えに多々不備があったかと思いますが、アンケートによると大変ご満足されてご帰宅されたという声が多かったので運営側として本当に嬉しい限りです。

また次回開催することになりましたら、ぜひお越しいただき楽しんでいってください。

いただいたアンケート結果を基に運営も改善していきます(^^)
****************************
990.jpg
代表取締役 佐藤勇治 はじめの挨拶

991.jpg
佐藤工務店従業員 整列

992.jpg
お客様より代表のご挨拶をいただきました。
「佐藤工務店にして良かった!」 最高の言葉を頂けました(/ω\)

993.jpg
セレモニー終了後の様子

994.jpg
「和太鼓会 鼓春」様に太鼓の演奏をしていただきました。

995.jpg
すっごい良い笑顔で太鼓を見てもらえました♪

996.jpg
〇×クイズの優勝者 液晶テレビ!!

997.jpg
丸太切大会(男性部門) ナイスガッツポーズ!
「まだまだ若いもんになんぞ負けん!」って聞こえてきそうです♪

998.jpg
毎年恒例の何故か景品が余る社長とのジャンケン大会
優勝者にはプレステ4    欲しい・・・・(-.-)

999.jpg
昨年につづき株式会社Brest西村さんに司会を務めていただきました。
イベント進行も専務と息がピッタリでパーティーを盛り上げてくれました(^^)
8月6・7日の歌舞裸まつりに出没するという噂。。

800.jpg
スタッフで集合写真 (準備の都合上数名抜けてます・・・ごめん)
スタート前だからみんなまだ顔が元気だねww


PageTop