スタッフブログ

佐藤工務店

後回しにしている手続きありませんか?

こんにちは!

美唄では今週末に東明公園で桜まつりが開催されます。

街中では桜がちょうど咲き始めていますよ。(*´▽*)❀

タイトルなし.jpg

昼間は出店、夜は花火(29日のみ)、桜のライトアップがあるようです。

さて、4月から新生活を始められた方は、そろそろ新しい環境にも慣れてきたころでしょうか。

お引越は物件探しから始まり、荷物を詰めたりほどいたり、役所関係の手続き・・・と

新しい環境へのワクワク以上に面倒なことも多いですよね。

生活するうえですぐ行う必要のある役所やライフラインの手続きなどは先に済ませますが、

後からでもできる手続きは『落ち着いてからやろう、、、』と思ったままやっていない~(p>□<q*))

そんな手続きを残したままにしていませんか??

□ クレジットカードの住所変更

□ 携帯電話の住所変更

□ 金融機関の住所変更

□ 保険関係の住所変更

↑前回のお引越で私が後回しにした手続きです笑

確かに落ち着いてからでも大丈夫ではありますが、

落ち着いた頃には忘れている・・・(´Δ´)・・・ooウワーン

そして思い出してもまた忘れている、そんな手続きかと思います。

もしそんな手続きをそのままにしている方は

これを機に済ませましょう笑


PageTop