スタッフブログ

佐藤工務店

昨日のおやつタイム

この頃、滝川の道の駅で売ってる焼き鳥食べてないな~と思い、

ちょっと行ってみることに。

あいにく、焼き鳥の方は売り切れていたのですが、道の駅の店内に

こんなものが売ってました。

IMG_20230423_150235.jpgIMG_20230423_150425.jpg

ベイクドチーズケーキ

乳化剤を使ってないチーズケーキだそうでチーズなのに乳製品?を使ってないとは

不思議な思いをしつつ食べてみることに。

普通に美味しかった。

最初もうちょっと、パサパサしてるかと思ったのですが、ちゃんとしっとりチーズケーキ

してるし、中身が詰まっていて食べ応えも十分。

この頃甘い物ばかり食べていた気がするので、たまには甘くないケーキもいいものです。

山崎


PageTop