スタッフブログ

佐藤工務店

とうとう購入!

こんにちは。

残っている雪山もほとんどなくなり、

暖かい日も増えてきましたね。

先週、小中学校の入学式を終えたご家庭もあるかと思います。

うちは以前より購入を検討していた

『ビデオカメラ』『ブルーレイレコーダー』

ついに購入しましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

今使っているのは10年程前に購入したものなので、

新しいビデオカメラは色々機能があるし、

レコーダーとつないで見たり保存できたり、

ずっと羨ましく思ってました笑!

うちでは私が機械オンチなのもあり、

ビデオカメラをテレビにつないで見て、

SDカードに保存して、いっぱいになったら新しいのを購入・・・

を繰り返していました。

(きちんと管理されていないから、見たい映像がどこに入っているのか中をいちいち見ないとわからないヽ(≧Д≦)ノウワァァン!!

カメラとレコーダーを購入すると10万円以上の出費( _ _ )"

壊れたわけではないので、正直ずっと悩んでいましたが

話を聞きに行った電機屋さんの説明がわかりやすくてついその場で購入してしまいました。

やっぱり新しいビデオカメラが画質がいい!

充電も長くもつ!

レコーダーへの保存も簡単!

テレビを見るのと同じ感覚で操作ができるので見やすい!

思い切って購入してよかったぁ~(^-^)vイエイ!

今は色々な時短家電があったり、機能が進化して便利なものが多いですね!

私なんかは実際に使いこなせているのはほんの一部なんでしょうが・・・

機械を使いこなせる人って本当に羨ましいです。


PageTop