スタッフブログ

佐藤工務店

新年度が始まりましたね。

新年度が始まりましたね。

今日はまだ学生は春休みだと思うのですが、我々社会人は先週の土曜、もしくは

4月3日月曜日の今日が新年度スタートとなっていると思います。

今年は、雪解けが早く北海道の夏も暑くなると、予想も出てきていますが、

どうなる事やら。

今年はコロナ規制も緩和されて、イベント等もたくさん出来ればいいですね。

夏は暑くなる予想なのでできればマスク無しで、夏のマスクはつらいです。

それはそうとおやつタイム。

IMG_20230309_121141.jpg

イチゴにキュウイ、白玉団子、アンコ、生クリームと美味しいもの詰め合わせの

おやつ、見たまんま美味しかったです。

見ただけでも美味しいのは、やっぱり美味しいですよね。

山崎


PageTop