スタッフブログ

佐藤工務店

今年も大量です。

こいつが夕食の食卓に並ぶ時期になりましたね。

IMG_20210930_190937.jpg

イクラです。

親が先週の水曜日に2回目の遠征から帰宅。

釣果は17匹だそうです。

流石に前回のも合わせて21匹は冷蔵庫に入らないので知り合いに配り歩いたそうですけど。

メス5匹から採れた卵をイクラにし、瓶に詰めて冷凍保存しました。

結構な量あるから今年も食べ放題ですね。

それはそれとして、先月親が家にいた日数がやばいことになってました。

8月末に前のりしてから一度帰ってきてから2回目遠征、先月の29日水曜日帰ってきたので、家にいた日数合わせると5日間しかありませんでした。

その間ずっと海で車中泊していたそうです。

釣りが趣味とはいえ流石にやりすぎかなと・・・

まあ、楽しそうならいいか。

自分もこれほどのめり込める趣味見つけたいですね。

山崎


PageTop