スタッフブログ

佐藤工務店

11月20日(土)~11月28日(日)までの間、岩見沢市にて完全予約制内覧会開催!

DSC_0450.JPG DSC_0452.JPG

11/20(土)~11/28(日)までの間、岩見沢市にて完全予約制内覧会を開催いたします。

■詳細

・日時 11月20日(土)~11月28日(日)

    10:00~17:00

・住所 岩見沢市北4条西8丁目1-1

・先着10組様限定となります。

 <新型ウイルス感染予防について>
感染予防対策としてただ今の期間、内覧会を「完全予約制」でのご案内とさせていただきます。
完全予約制ですので事前にご連絡をお願い致します。ご予約無でのご来場はできませんのでご了承ください。
また、スタッフのマスク着用、一定時間での換気、消毒ジェルの設置、ご案内ごとのドアノブなどの消毒・清掃を行っております。
ご来場のお客様にも安全のためマスク着用及び検温のご協力をお願いしております。

注)過去に建てられたお客様、現在新築をされている方などはご遠慮いただいております。

・11月18日(木)までお申し込みください。

こちらから受付完了のご連絡を差し上げます。その時点で受付完了と致しますのでご了承ください。

■ポイント

・4LDK+書斎の2階建て住宅

・2×6工法+トリプルガラスで長期優良住宅

・豊富な収納力や造作の本棚

・高耐久なプラチナコート30の外壁と純正プラチナシール

・カビ・ニオイに強いステンレスキャビネットのキッチン

ご来場の方に粗品進呈!
ぜひご来場ください、ご予約お待ちしております


PageTop