スタッフブログ

佐藤工務店

雪虫見ました!

 最近はめっきり寒くなりましたね~

一週間前、猫がニャーニャーやたらと鳴くので布団から出ると、

うゔっ!さぶっ!・・・あまりの寒さに思わず暖房入れました!

それからしばらくは猫(?)のために暖房入れてます。

少しずつ習慣になった朝方の散歩に行くと、「おおお~雪虫が~」

もうすっかりそんな時期なんですね~(畑の後始末もしなくっちゃ)

もうすぐ冬が来るという事を改めて再認識させられました。

雪虫って、ほんとに季節の移り変わりを知らせる役割を果たしているんですね

♪ 夏は冬にあこが~れて、冬は夏に帰りたい~ ♪

オフコースの歌を思い出します。

あんなに暑くて嫌だった夏がちょっぴり恋しいです。 

yukimusi.jpg

      ✿✿✿ aya ✿✿✿


PageTop