スタッフブログ

佐藤工務店

また次の機会に

家の玄関に置いてありました。

IMG_20211010_122819.jpgIMG_20211010_122755.jpg父親の釣り具道具です。

先週3回目の遠征から帰ってきました。

今年はこれで最後ということで、

切れた糸を補修したり、ひん曲がった針を直して補修してました。

その時使っていた釣り具道具の一部が玄関におきっぱに・・・

私は釣りにあまり興味がないので道具の見分けがつかないのですが、

同じものがたくさんあるようにしか見えませんでした。

父親が言うには、ここにあるものは全部違うもので種類も全然少ないそうです。

だから、小遣いくれ。もしくは竿買ってくれだそうです。

ほしい竿の値段を聞いたところ5万7千円。

うん、高い。

これでも安い方だというのですが、5本も6本もなると流石に手が出ません。

まあ、私は買ってやることはできん。小遣い貯めて自分で買ってくれ。

趣味にはお金かかります、そう思いました。

山崎


PageTop