スタッフブログ

佐藤工務店

札幌 TK邸3階建て 進行状況

皆様 おはようございます

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪ 札幌白石区にて進行中のTK邸

順調に進んでいます

サイディング工事も完了し足場が外れました!

*お隣では他社さんにて4階建ての賃貸が着工中です 現場がギチギチ!!

3階建てですが・・ 近くで見ると2階建てに見えますね 3階部分が凹んでるから

s-1633327436043.jpg  s-1633327436084.jpg

親世帯の玄関です 白と木のバランスがよいですね

s-1633327435827.jpg  s-1633327435867.jpg

内部も着々と進み 換気本体の設置、右の写真は照明器具ファンの本体埋め込み部分の開口です

s-1633327429556.jpg  s-1633327435685.jpg

羨ましい限りの 1.25坪の お風呂!!

色合いも とても好きです(。-∀-)ニヒ

s-1633327429487.jpg 

最近、現場確認に平日なかなか動けなく 日曜日の午後 お隣の他社さんも休日なので

現場前にどーんと車を駐車して ゆっくり確認しています

次回 階段ついてるかな・・  3階、脚立じゃ怖くて ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (笑)

営業部 わたなべ


PageTop