スタッフブログ

佐藤工務店

冬です!いかがお過ごしですか?

今年は、雪が積もるのが早いような気がします。

もう溶けないんでしょうね。

最近の天気事情が分かりにくいので何とも言えませんね。

でも、寒さが厳しくなっています。体には十分気を付けて下さいね。

インフルエンザも流行って来ています。体調を崩さないよう気を付けて下さいね。

手洗、うがいを忘れないでくださいね。

02109010001 雪.jpg  22592000379 雪.jpg

子供たちは元気に外で遊び回っていますか?それとも、家の中でゲームですか?

私の所は、大学受験で夜遅くまで勉強しています。体調には気を付けているようです。

無事合格できればありがたいのですが、本当に気を使います。

設計部 NODA


PageTop