スタッフブログ

佐藤工務店

市内 YD様邸 完成です!

(人´∀`) 完成しました♪ (´∀`人)

DSC_0844.JPG 

市内 YD様邸 先日、8月3日 お引き渡し行いました!

DSCN6257.JPG DSCN6258.JPG

もうホームページでも公開中ですので 皆さんバーチャル含めて 見てください!

とても素敵な お家が出来上がりました(●ゝω・)b

DSCN6253.JPG  DSCN6254.JPG

DSCN6252.JPG DSCN6268.JPG

YD様の着工は 当初、28年度に完成予定で進めていましたが ご家族で(お祖母様)が亡くなり

1周忌を住み慣れたお家で送りおえてからの 着手となりました。

ご家族皆様の 念願の念願の お引き渡しとなりました!

時間もたっぷり出来たので YD様とは 何度も打ち合わせを重ねてきましたが

建ってしまえば あっ!と言うまで 『もう 打ち合わせすることが無いと思うと 寂しいな・・』と奥様が

仰るのを聞いて ホントだなー・・・と つくづく思いました。

打ち合わせを 楽しんでくれてたからこそ 寂しくなりますね 本当にご家族皆様でワイワイと

打ち合わせができたので 渡邊もとても楽しかったです♪

佐藤工務店との末永いおつきあいは ここから 改めてスタートですヽ(〃・ω・〃)ノ 

YD様 本当にありがとうございました!!

営業部 渡邊


PageTop