スタッフブログ

佐藤工務店

お盆はいかがでしたか?

 こんにちは、いかがお過ごしですか?

お盆も終わり気候が何となく【秋?】の気配が近づいて来ているような気がします。

お盆は如何でしたか?お墓参りやら何やらと忙しい日々が続いたのではないですか?

私は、娘の引っ越しやら何やらで忙しい日々を送っていました。

でもしっかりとお墓参りはしてきましたよ。

皆さまは、お墓参り行ってきましたか?

6116cfdafe5bfe40361a6369fec86854 お盆1.jpg

お盆の始めや終わりには車の渋滞があり道を走るのが大変だったのではないですか?

私はなるべく裏道を走るようにしていました。ナビを参考にしながら大変でした。

皆さまはいかがでしたか?

1073668 お盆2.jpg

子供たちも夏休が終わり日常に戻っていきました。

しっかりと宿題やら自由研究を終わらせてくれましたか?

なかなか子供たちだけでは終わらず親が手伝ったりして何とか終わったのではないですか?

いずれにしても親にとって大変な日々でしたね。

お体には十分気を付けて下さいね。

設計部 NODA


PageTop