スタッフブログ

佐藤工務店

新十津川町 ハグハウス 建込み!

新十津川町 TM様邸 ハグハウス 建込みとなりました!

DSCN6337.JPG 

8月後半に外壁のオメガ工事を行いますが

カラーは ブルーです 楽しみ♪楽しみ♪   SCL側のホール壁には内窓も設置

DSCN6347.JPG DSCN6348.JPG

先日 ご主人様と 現場にて電気打ち合わせを行いました!

バイクで来られたご主人! かっこいいーですね ヽ(゚ω゚* オーッ!

そこで・・・ 思い出しました(´-ω-`) もう26年前になりますが

渡邊にもあった 17歳の時代(笑)  友人のバイクに乗せてもらい風を感じてた 懐かしい悪ガキ時代(笑)

そして バイクにつかまって 自転車で 遊んでた あの痛みを知らない時代・・・

気づけば アバラにヒビはいってました!   バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆笑っちゃいます!

飛んだんです!!(*ノ≧∀)ノ

時速30~40キロくらいだと思いますが・・

自電車 コーナ曲がりきれず 渡邊 自転車事 吹っ飛びました! 砂利道で!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

軽く 大事故です でも、親に怒られる気持ちが怖く

なんとか帰ったんですよ・・

呼吸も荒く・・服もボロボロ・・全身に傷&血・・

ただ自転車で転んだといって なんとか自宅に帰りましたが 

案の定そのまま 救急で処置を受け

アバラ・・・ 3本 ヒビはいってました(爆笑) しかも全身 打撲 

その1週間後 学祭のカラオケで 大熱唱するくらいに 回復した脅威てきな身体

そのタフな身体が 現在の仕事に生きていると 感じています(笑)☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

いまもその時の傷跡は あちこちに残っていますが 最近 それが傷跡なのか ただの加齢によるシミなのか

まったく分からなくなってきました

そんな渡邊ですが 血を受け継いでる 長女が 幼いころ よく自転車で勢いついて 前から開店して

口から血を流して帰ってきてましたね(。-∀-)ニヒ

高い所は嫌いですが スピードあるものは 大好きな 渡邊でした!!

営業部 渡邊


PageTop