スタッフブログ

佐藤工務店

猫ちゃんの様子

昨年2月にお引き渡しを行いました 美唄市茶志内町のMD様宅へ 1年点検に伺ってきました!

猫ちゃんと暮らすお家をテーマに作り上げたお家ですが

いました いました いましたよ~

20170404_093730_HDR.jpg 20170329_083345_HDR.jpg 

20170225_114713_HDR.jpg 20170310_082501_HDR.jpg

中2階のホールに キャットタワーを設置し それを上がっていくと キャットウォークができる窓上のスケルトン板に

移動できるのですが 

肉球・・・・・・・・・(●´ェ`●)ポッ これが見たかったのです

同僚の山田社員も 愛する飼い猫のブログをUPしていますが 渡邊も大の猫好きです! 犬も大好きです!

ただ今は自宅では飼えない状況なので ハムスターやウサギちゃんと暮らしていました

でも 長生き出来ないんですよね(涙) 何度、泣いてお別れしたことか・・・

また MD様宅に 癒されに伺ってこようと 考えてます!

営業部 渡邊


PageTop