スタッフブログ

佐藤工務店

4DX 初体験!

渡邊 先日の休日に 友人が休暇を取ってくれたので 初の4DX体験してきました!

もう何度も体験している方 いらっしゃると思いますが・・・

酔いそうでした(笑)(゚ω゚;)ウップ・・・

イスは 縦にも横にも揺れるし いきなり風が直撃するし 

水もピュー!!と飛んでくるし  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

背中にもお尻にも すごい振動がきます。ドンドン ガンガン

アトラクションスタイルの映画上映システムの 4DX!!

渡邊が見たのは 40代の心にも ぐっさり刺さりこむ(笑) 愛のお話し・・ 『美女と野獣』

この映画であれだけ動くなら 次にみたい ワイルドスピードなんか もう 白目むくかもしれません!! (゚、゚*)気絶・・

seat.jpg

でも楽しかった! 皆さん ゴールデンウィーク 是非、映画を見に行く予定がありましたら

ユナイテッドシネマ札幌 4DXを体験してみてくださいね!

皆さん 思い出に残る 良いゴールデンウィークをお過ごしください ヾ(´∀`o)!

営業部 渡邊


PageTop