スタッフブログ

佐藤工務店

最近のお風呂

  寒〜い冬は、お家に帰って「温か〜いお風呂」に入るのが最高ですね!

最近のお風呂は温かいだけでなく、ほんとに心地良くなりました〜

なんたって昔は「風が吹けば桶屋が儲かる」のあの木の桶のお風呂に
床はコンクリート床に敷いた木の板のすのこ、蛇口は冷水のみで、
お湯はストーブで沸かすから、上は熱いは、下はしゃっこいは・・・
しかも、お湯につかるまでのあの寒さといったら・・・
だからでしょうか?百まで数えるのが習慣になったのは・・・
mukasinoohuro 001.jpg  

今では殆どの家がユニットバスで、つるつるのバスタブと、滑らなくて温かい床、
カビの心配のない壁と、外国のホテル並みのリッチなメタル調シャワーヘッド、
おまけに高さ自由なスライドバーまで付いていて、
その上、壁の一面だけアクセントカラーでお好みを選べ、
お湯だって、いつでも快適な温度で出てきちゃう。

bath.jpg

ほんとに便利で快適な世の中になりました! 感謝!

そして、そんな快適なお風呂を、私たちも提案しています。
       (LIXIL・パナソニック)

                     設計部 aya
  
 

PageTop