スタッフブログ

佐藤工務店

滝川 SK様邸 改修工事 完成!

(●ゝω・)b 皆様 ご無沙汰しております! 
営業部 M子です。
2015年 残り僅かですね・・・  今年も1年 本当に沢山の方々にお世話になりました!
お客様、各業者様等々 人と人の繋がりを濃く感じる年でもあったな〜と 思います。
2015年 残り後 5日  振り返ると 仕事・仕事で休みもそこそこ・・・よく頭と体がもったな〜と(笑)
あら!? M子 42歳 まだまだ いけるんじゃない!?  (笑)と 勘違いするくらいですが
昨日から・・・・ 体が お休みモードにはいりつつあります・・   \_(´∀`★)ハイ  まだですよ〜

明日は 打合せが午前・午後とありますので
頭をフル回転させて 取り組まなくては 年明け ただでさえボケ〜としますからね!!
頑張ります!!   集中...〆(・ω・o)ヵリヵリ

さて 滝川のSK様邸 クリスマスは 生まれ変わった住宅で子供達と過ごしてほしいな〜と思い
大工さん・各関係業者様達に 頑張っていただいたお陰で 21日夜 お引渡しとなりました〜
1部ですが ビファー&アフターをご紹介します。

【改修前リビングから2階階段への入り口(片引戸)】 【改修後 ダイニングキッチンへと変身】
DSCN3068.jpg DSCN3575.jpg

【改修前 理容室だった店舗部分】         【改修後 造作TV収納台付きのリビングへ変身】
DSCN3084.jpg DSCN3597.jpg

【改修前 キッチン横にお風呂があり なんと脱衣場を兼ねてました・・】    【改修後 洗面脱衣室として変身】
DSCN3070.jpg          DSCN3587.jpg

【改修前 リビング】                    【改修後 ダイニングキッチンへ変身】
DSCN3075.jpg  DSCN3577.jpg

【改修前 2階和室 2間つづき・・】                 【改修後 洋室2部屋へ 収納は再利用】
DSCN3095.jpg  DSCN3580.jpg

【改修前 建材貼りの階段部分】                  【改修後 塗装とクロスでお色直し】
DSCN3089.jpg           DSCN3578.jpg


ダイニングからリビングへと行き来きできるよう もともと壁で塞がれていましたが R状のタレ壁が可愛い
通路を作りました〜 左奥がWCになります。 2Fにも手洗を設置! とても可愛く仕上げて頂き 感謝です♪
DSCN3590.jpg  DSCN3584.jpg

SK様 大変 お世話になりました! 小さなお子様を抱えながらの打合せは 大変だったと思いますが
M子は とても楽しい時間でした♪ ヾ(●´∀`●)ノ 

どうぞ 年末年始 生まれ変わった住居で 家族で楽しい時間をお過ごしください!
私達 佐藤工務店をお選びくださり 本当にありがとうございました〜

リフォームでお悩みの皆様! 
お客様のお好みのスタイルをご提案させて頂けたら嬉しいです。
いつでもお気軽にご相談くださいね!

営業部M子


PageTop