スタッフブログ

佐藤工務店

食べたいときに食べれるって良いですね

ここら辺では有名な「お菓子のほんだ」にて

IMG_20230227_110241.jpg

IMG_20230227_110210.jpgIMG_20230227_110206.jpg調度用事があったので店内を物色。

IMG_20230227_111501.jpg

アップルパイを1っ個ゲットしてきました。

会社の用事で行ってきたのですが、ついでに自分の分も購入。

自分で購入するのは初めてだったのですが、まだ温かくて袋の隙間からいい匂いが立ち込めていました。

残念ながら昼食ごろにはちょっと冷めていましたが、冷めてもサクサクしていてきっちり美味しい

アップルパイでした。

手作りのアップルパイはそんなに日持ちする方じゃないので、いつでも

食べれるアップルパイはいいものですね。

リンゴ好きとしてはうれしい限りです。

体重は気になりますがちょくちょく食べてみたいな。

山崎


PageTop