スタッフブログ

佐藤工務店

ダラダラとおやつだか、お昼だか

先週の2連休ダラダラと10時起き。

毎日5時過ぎ起きの自分としては至福の時間。

普段から朝早く起きていても、ダラケようとしたらいくらでもダラケられる自分は

基本怠け者体質。

怠けるために、裏の除雪も前日の夜中にやっておき、

怠けるために、前日に買い物も済ませて置き休みの日は一切外に出ない。

そんな私がやった事と言えば11時過ぎに黄な粉モチを焼いただけ。

IMG_20230204_114807.jpg

朝10時におきてパンを食べたのでがっつり昼食を食べる気にもならず、かといって

米は食べたかったのでちょっと多めに作ってみた。

基本デザートだと思うのですが、これだけ量があると普通に主食になりますね。

こんなのばっかのばかりは嫌ですがたまにはこんな昼食もいいかな。

お昼はしっかり食べましょう。

山崎


PageTop