スタッフブログ

佐藤工務店

ちょっと早めのバレンタイン

先週の水曜日ちょっと早めのバレンタイン貰いました。

IMG_20230208_130124.jpg

事務所の女性陣からもらったのですが。

結構な量がありまして、水曜日当日から食べているのにまだひと箱も食べきっていません。

チョコレートは好きなのですが、流石に一気にひと箱食べきると胸やけが・・・

日持ちはするので箱空けても少しずつ食べればいいのですが、問題は右下の青い箱。

中身が生チョコらしいのですが、このペースで食べると賞味期限が気に生ります。

2週間は持つらしいので大丈夫だと思うのですが、なるべく早く食べようかな?

お返しは考えてません。

憂鬱です。

山崎


PageTop