スタッフブログ

佐藤工務店

朝食にしては食べすぎたかな?

いつも休みの前日に次の日の朝食(パン)を買うのですが。

コンビニに行ったものの買うのを忘れてしまって、その日の朝食がなくなる事態に。

そのままコンビニでパンを買うのも代り映えしないので、

せっかくならパン屋さんに行ってみようかと。

IMG_20230219_100642.jpgIMG_20230219_100753.jpg

IMG_20230219_101747.jpg

いろいろ気になったものは有るのですが、買ってきた物はカツサンドとチキンカツサンド、

板チョコパンの3個。

それぞれ具がパンからはみ出るくらい大変ボリューミー。

朝食にと買ってきたので朝食として食べたのですが、普段の朝食は、食パン1枚とコーヒー1杯しか食べてない

自分としては食パン4枚でっかいカツ一枚とポテサラ、チキンカツ半身を朝から食べるのは食べすぎたかなと。

それにしてもカツサンド、パンからかなりはみ出ていて食べ応え十分。

肉を食ってるって感じがして充実感がすごいです。

次は昼食として食べてもいいかもしれませんね。

山崎


PageTop