スタッフブログ

佐藤工務店

誕生日迎えちゃいました・・

11月2日無事?誕生日を迎え45歳になりました。

これで自分もアラフィフ。

全然アラフィフの自覚はありませんけど。

こんな年になっても、やってることが20代と大して変わらない。

仕事して家帰ってTV見て、休みの日は家でゴロゴロしてたまに出かけて、

それを永遠と繰り返してたな~と。

それでも11月2日は来て45になりました。

そんな中会社の女子達からプレゼントが・・・

IMG_20221102_183720.jpgIMG_20221102_183827.jpg

ケーキと靴下とシャツ。

プレゼントなんて高校の誕生日以来、貰ってないので感動しました。

いやはや、歳は関係なく祝ってもらえるのはいいものですね。

早速家でモンブランとケーキとシュークリーム食べようとしたのですが、

親にモンブランとケーキ持ってかれました・・・

うん、今度自分で買って食べよう。

あ、お芋シュークリームは美味しかったです。

シャツは寝間着にしようかな・・

山﨑


PageTop