スタッフブログ

佐藤工務店

そういえば食べてなかったな・・

先日会社の同僚の誕生日がありました。

その際、ケーキやプリンを同僚とお金出し合ってプレゼントしたのですが。

IMG_20221124_070137.jpg

(その時のプレゼント)

その時思ったのが、美味しそう、食べたいな~っと。

と、言う訳でプレゼント候補にしていた、もう一つのお菓子屋さんにてケーキを

購入することに。

IMG_20221127_152303.jpg

(※オーナーに写真の許可は取ってあります)

滝川にある野上菓子舗

IMG_20221127_151626.jpgIMG_20221127_151629.jpg

IMG_20221127_151311.jpgIMG_20221127_151633.jpgIMG_20221127_151557.jpgIMG_20221127_151548.jpgIMG_20221127_151610.jpgIMG_20221127_151621.jpg

写真に載っている以外にも多数のお菓子があったのですが、その中でもこれを購入することに

IMG_20221127_155333.jpg

生チョコケーキ。

板状のチョコレートの上にスポンジやら生クリームが重なって作られたあま~いケーキ。

そういえば、こんな普通のケーキ、自分で買ってまで食べてなかったな・・

ケーキ一個買うのも何なので事務所のお見上げに

IMG_20221128_075153.jpg

お菓子専門店なんて何年ぶりに行ったのだろう?

甘いもの買うのでもスーパーや量販店で済ませていたので久しぶりに言ったな。

これからは、甘いものだけ買うために行ってみるのもいいかもしれない。

山﨑


PageTop