スタッフブログ

佐藤工務店

【北海道初!!佐藤工務店の優秀者】

一般社団法人日本ツーバイフォー建築協会の授賞式が東京で先日行われました。

DSC_9069.jpg

20220616_160523.jpg

【佐藤工務店 工事部社員 新山満が優秀フレーマー賞を受賞】
.
国家技能検定の枠組壁建築技能士に昨年合格。
かなり難関な試験の為、2回目の挑戦で合格!!!23名中1人の合格者だったとの事です。(試験内容は2日間の実技・学科試験。)
今年度、道内では初めてと言うことで社内は勿論、たくさんの反響があり素晴らしい功績を称え、今回取材をさせて頂きました。

DSC_9030 - コピー.jpg

まず、お気持ちは・・・
『最高っっっ!!』の一言でした。
.
ユーモアがあり人気者の新山ですが、陰でかなりの努力を続けて来ました。
.
仕事が終わってからは勿論、休みの日も工場に入り、4時間以上もの練習を行う日々だったそうです。
.
【楽しく仕事をするのがモットー】
雰囲気が良くなると現場での仲間との関係にも責任を持って行動。
コンビで働く工事部社員からも『現場での姿は無線を持ち、先頭に立って的確な指示での仕事ぶりです』と話してくれました。
.
佐藤工務店で26年の実績を持ち、ツーバイフォーに対する気持ちは誰よりも熱いストイックな【新山 満】を今回ご紹介させて頂きました。

20220616_161752~2.jpg20220616_161808~2.jpg

.
これから社員一同、新山に続き努力、功績をあげるべく取り組んで参ります。
これからも佐藤工務店を宜しくお願いします。
.
.
.
〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎~
.
〜お客様に「初めて」と「感動」を〜
.
             佐藤工務店
.
〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜✳︎~
.

.

「家を建てたいけど何をしたらいいの?」
.
「間取りのイメージがまとまらない」
.
「お家やお庭のリフォーム検討中」
.
「雪害でのお悩み」
.
.
毎日暮らすお家だからこそのお悩みも

お気軽にご相談下さい。

設計部   谷津


PageTop