スタッフブログ

佐藤工務店

リフォーム着手物件 札幌市北区あいの里 S邸

皆様 ご無沙汰しております。

夏 真っ盛りになりましたね!

猛暑が続く中 各現場順調に進行中です

今回、あいの里のS様より外壁工事のご依頼があり6月より工事を進めてまいりました。

屋根張替・外壁張替・サッシ一部取替え・軒天張替と大工事です。

(改修前)

s-R0013164.jpg

1625708522320.jpg  1625708524448.jpg

玄関タイルも以前一部直したこともあるのですが 割れてしまっています

風除室の枠外から施工していましたが 今回は風除室内すべて貼替を行いました

s-R0013166.jpg

既存サイディングに上張りで塗り壁を施工していた状態でしたが

古い外壁材が悪さを働いてしまい 今回全面的に張替を行いました

屋根も数十年メンテしていなかったので、これを機会に板金も全面張り前を行いました

(改修後)

20220715_141817.jpg 

20220715_141838.jpg 

20220715_141906.jpg 

玄関ポーチも風除室内からすべて貼替ました

風除も上吊りタイプに取替え 下レールがつかないタイプ

に変更です

20220715_142015.jpg

数日前に風除室も設置となりましたので 来週どこかで完成確認に

向かう予定です。

営業部 わたなべ


PageTop