スタッフブログ

佐藤工務店

リフォーム物件 美唄 OK宅 親世帯(編)

(*´∀`)ノ 美唄市内 OK宅 親世帯様・子世帯様 二件のリフォーム工事

お手伝い中です!

親世帯の方は6月上旬に完成を迎え、現在 子世帯の方が完成間近となっています。

親世帯のご紹介です

もともと、1Fにあったリビング・和室・寝室を

リビングと和室を一体化して広々としたリビングに変更です!

メインの食堂にあったキッチンの改修も行いました!

(改修前) リビング・和室

s-1632887179585.jpg  s-1632887177623.jpg

(改修後) リビング・ミニ洗面台・食堂のキッチン

s-1654569673742.jpg 

奥様お気に入りにの ミニ洗面です     

食堂のキッチンも床も取替え清潔感溢れるキッチンに変身です

s-1654569673658.jpg  s-1654569674153.jpg

 一部 扉の取替えも行いました

今回EIDAIの扉を取付致しましたが スリットの採口部分があると 明かりの入り方が綺麗でした

s-1654569673510.jpg  s-1654220285113.jpg

 扉1つの交換で 室内の雰囲気も変わりますね!

 さあ! 3週間の親世帯工事も完了し 続いては子世帯編です

 後日 ご報告いたしますが (´_ _)ペコリ・・・・・・ メーカーでも道内最初の納品となったらしい 高級キッチンが

 設置となりました!! お楽しみに (≧∇≦)♪

営業部 わたなべ


PageTop