スタッフブログ

佐藤工務店

現在 渡邊家 大家族中!

私事ですが・・・

渡邊家の出費が止まりません(笑)

6月17日に無事に女の子の孫が誕生し 現在長女ちゃんは帰省中です

週末には婿さんが合流するので 

はい! 元気が取り柄の大人が4人 + 元気しかないチビッコギャング(1歳5カ月)が1人

そこに 元気に良く泣く 1カ月の乳児に お腹がすいたら 与えられるまで泣き続ける 計5匹の

可愛いニャンズ達に 気まぐれにやってくる訪問者のニャンズ3匹

これだけ口のついた生き物がいると 食費もそうですが

光熱費も一気に跳ね上がる 孫が可哀そうだと思い エアコンも増やし 猫アレルギーが

でないよう カーペットも捨て カーテンも取り払い 掃除のしやすいウッドブラインドへ交換

ついつい 孫への投資が止まりません(笑)

娘たちより 孫たち! これどこの家族もそうかもしれませんねー

孫は本当にかわいい!

miteneF4DE5B3E-6DCB-462F-AB5E-3D65FA83D9AB.jpeg  miteneBE3B1C84-FB4C-4DFF-BE91-F18C086A27AE.jpeg

・・・・・・ 常に財布が 痛い 痛い と、泣いています(笑)

さて 次のお休みも 朝から孫守りです。

営業部 わたなべ


PageTop