スタッフブログ

佐藤工務店

ブームなのかな?

先週の土曜日に親戚の農家から送られてきたものがある・・

IMG_20210131_114505.jpg

手作りパンだそうです。ちゃんと袋に入れてパッケージまでされていました。

中身は、あんこ・クリーム・ハム・チョコと4種類の味があるそうです。

日曜日の朝食にチョコ・ハム・あんこは食べてみたのですが・・

あんことハムは普通に美味しかった。

問題はチョコなのですが・・・

チョコが堅い?しかも分厚い。普通の板チョコを溶かしたのか送られて来た時には固まってしまっていました。

(それとも固まっているのが通常の状態なのかな?)

とにかく、食べてみたら板チョコの味とパンの味がしました。

まるで、パターロールパンの上に板チョコを乗っけただけのような味。

しかも一回溶かしたせいなのか、それとも何か混ぜたのか、ちょっとブランデー?ぽい鼻につく味がした。

アンコとハムは美味しかったのでチョコパンには残念な気持ちに・・

今日の夜にまだ食べてないクリームパンに食べてみたいですね。

食べるのが楽しみです。

山崎


PageTop