スタッフブログ

佐藤工務店

早くしたいな...バドミントン!

 4人ほどの仲間で、実はこの年になってバドミントンを始めました!

週1回毎週みんなで集まって、いや~これが実に楽しい!...いや!かなり楽しい!    

 一人、とっても上手な人がいて、色々ご指導いただきながら、

やっとルールも分かって、まだまだ赤子同然ではありますが、

       badominton.jpg

少~しだけラリーもできるようになって、

「さあ、これから!」と思っていた矢先・・・

このコロナです!!! 60歳以上の老人は、ここ1年できていません...悲しい~!

だから、せめて...YouTubeで遠藤渡辺チームや渡辺東野チームの試合の視聴三昧です!

なので、イメージトレーニングだけはばっちりです!上手くなった気がしています!

でもへたっぴいなままでもいいから、やっぱり早くバドミントンしたいな~

 ちなみに、うちの会社には、すっごくうまい人が何人かいます!

       ✿✿✿ aya ✿✿✿


PageTop