スタッフブログ

佐藤工務店

壊れれてしまった。

いつも会社に持って行ってるお買い物バッグが壊れてしまった。

IMG_20210214_133921.jpg

バッグの中で一番壊れやすいひもの付け根がブチっと・・

何年前かは忘れましたがキムラの展示会で貰ってきたカタログを入れる用のバッグです。

かなり頑丈な布で出来ていたので、まとめて買ったお茶やらジュースを10本ぐらい入れても全然壊れる様子はなかったのですが。

先日いきなり付け根が取れて、その時買ったお茶6本がぶちまけられました。

いつもセイコーマートでお茶買ってるので、この袋と更に中にビニール袋と2重に成っているので、バラバラにならずに済みました。

やはり毎日使い続けているといくら頑丈でも消耗しますね。

仕方ないので、いつ買ったか忘れたバッグを押入から引っ張ってきました。

AIAUTO_0001_BURST20210214134019_COVER.jpg

この袋、前の袋より小さくて買い物カゴいっぱいに入れた商品が入りきりません。

前の袋はちょうど買い物カゴ分の容量があったのですが、この袋幅と深さはそれなりにあるのですが厚みが全然なくてかなり物が入りません。

1週間分のお茶やらジュースは入りきらないので新しいバッグ買うか、5円のビニール袋で済ますかそれとも袋の紐縫い直すかしないといけませんね。

まあ、面倒なら5円のビニール袋を買って済ますしかないのですが・・

あの袋使いやすかったのにな~

ちょっと残念でした。

山崎


PageTop