スタッフブログ

佐藤工務店

命名:寅次郎ニャー

一月中旬に従姉妹の娘ちゃんより

職場に居座ってしまった ニャンコちゃん

私のお家で飼えないか 相談がありましたが・・

子猫からならまだ大丈夫そうですが 成猫ちゃんだと 我が家の4匹と慣れていくのは

かなり困難だと思い 友人のご実家で猫ちゃん探していたから 声をかけてみたら

1611095361717.jpg

友人宅のご実家で 引き取ってくれることになりました!! 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん よかった!

周りの方々が 餌とか寝床も用意してくれてた倉庫生活でしたが

あの氷点下の気温の中 1匹で居たのかと思うと・・・ 

引き取る日の3日くらい前に トリモチにひっかかり 何とも可哀想な姿になってしまいましたが

DSC_0391.JPG DSC_0392.JPG

無事に 友人のご実家のお家で 現在過ごしています。

野良ちゃん生活が長かっただろうから お家生活に慣れるまでは

まだまだ 時間はかかると思いますが

お世話してくれてた人たちが『トラ』と呼んでいた事も有り

命名:寅次郎となりました

どうか、幸せに過ごせますように!

営業部 わたなべ


PageTop