スタッフブログ

佐藤工務店

年末年始は猫ちゃん達とのんびり

年末・年始の休みは 除雪三昧でしたが

猫達とものんびり過ごせました(*´艸`*)ムフフッ

私がちょっと部屋に入ると・・・

4匹で待機中 

1609213235071.jpg

雑誌を読めば・・・ すかさず 邪魔な手が(笑)

1608377823350.jpg

ベットで少し横になるかなーと 思いきや

先客が陣取っている・・・

1608847892410.jpg

ソファで横になりたくても

いつも 誰かが陣取っている・・・

1608847914127.jpg  1608562612971.jpg

何かしようと 歩き出したら すかさず甘々な態度や表情で

ゴロにゃーん!!

1608377074068.jpg 

で、あまりの可愛い子達に メロメロMAXだった年末年始となりましたが

最近 よく居なくなるコテツ君・・・

布団の中で待機中(笑)

1608377801327.jpg

さて、寒い冬は 猫達とくっついて寝るのが最高です!

*毛だらけですけどね(笑)

小雪ちゃん ママ帰るまで お友達と待っててね=

1608377811708.jpg

営業部 わたなべ


PageTop