スタッフブログ

佐藤工務店

猫だんごの季節到来!

皆様 おはようございます

朝晩の気温がかなり下がってきてますね 

寒い寒い o>ω<)ノ

暖房をいつつけようか葛藤する季節となりましたが

我が家では 急に猫だんごが発生します

*暖房つけないから寒いのでしょうね(笑)

とにかく 愛ネコ達は くっついています(笑)

 ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ かわいい・・・ 

チョコ君の上に コテツ君が乗ってしまっています こらこら(*`н´*)=3 

20221008_234451.jpg   20221008_234505.jpg

日中も よく猫電車状態ですが

Screenshot_20221008_164215.jpg   20220814_134529.jpg

なかなか 5匹 みんながくっついてるのは激写できません

あと、あら?? 居ないな・・・ どこかな?・・と 

出勤前に全猫に挨拶して出勤するのが日常ですが 探す時があります

そしたら だいたいクローゼットの服の奥に寝ています 暖かいんでしょうね

1658319647539.jpg

昨年 12月に我が家の一員になった 黒猫 もずく君と 白猫の小雪ちゃんは

かなり相性が悪かったですが

なんと夏頃から一緒に寝るように!! *注)もずく君は黒くてわかりずらいです

1658319647251.jpg

我が家の 猫ちゃんたちは 保護した時期は別々ですが

ちゃんと皆 仲良くなり ほっとしています

もずくと小雪は 顔見れば 猫パンチを繰り広げてましたが 

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

自然と寄り添えるようになったんですね

人間もそうでなくては!

さあ、皆さん 温かい汁物系が恋しくなる季節到来です

お鍋の具材はなにが好きですか?? 渡邊は魚類が大好きなので

どのスープにしても タラ・鮭とかは投入します

次のお休みは 鍋にしよう!!(。-∀-)ニヒ

営業部 わたなべ

 


PageTop