スタッフブログ

佐藤工務店

由仁町 OU邸 新築工事 完成しました!

皆様 おはようございます

由仁町で着手しておりました OU邸が完成し

9月22日にお引渡しを行いました

♪(*´∀`人´∀`*)♪ 

ご家族の皆様が 沢山の思い出をこの新居で作られていくことでしょう!

それでは、完成状況のご報告です

(一部となります 新築施工例にも既に完成写真掲載されておりますので

ぜひご覧ください!)

外観 *西面アクセントは凹凸をつけたデザインになっております

s-1664008896653.jpg  s-1664008896260.jpg

メイン玄関 人気の星型照明がクロスにも

映し出されて綺麗ですね

 s-1664008904522.jpg 

キッチン天井一部を下げてて木目のクロス仕上げにしました

 s-1663631031687.jpg  s-1664008886941.jpg

1F トイレ内に収納が必要でしたが そのスペースが広く取れず

 一部の壁を利用し 扉を閉めて使用するときに 収納が出てくる工夫をしています

扉開けたら収納隠れてます↓         扉閉めると収納棚が使えます↓

s-1664008896964.jpg  s-1664008905658.jpg

他 奥様こだわりの リクシル・リシェルキッチン (ミーレ食洗機付きです)

*半年以上前から注文したので 食洗機の遅延問題にも合わず お引渡し時には

問題なく設置されました(*´∀`)ノ

s-1663631029920.jpg  s-1663631030028.jpg

1F トイレ内に サンワカンパニーで販売している

 コンパクト手洗い アンゴロ(ステンレス) これ可愛いですね!

s-1663631030692.jpg

ダイニングからリビングを見た様子です   

s-1664008914201.jpg 

今回選定したリクシルの床材ですが幅広タイプで

ラシッサDフロア ワイドローズチェリーです

s-1664008884719.jpg

そして お引っ越し中に 一度伺いましたが

なんと! 打ち合わせ中には 居なかった 3匹の小猫ちゃんたちが!!

♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪ かわいい!!

猫好きには たまりません 子猫です!

OU様のお子様たちの手前 穏やかにしたつもりですが

心なかは ズキューン!ズキューン!(≧ε≦○)と 打ち砕かれっぱなしです(笑)

さ、冷静に 冷静に・・・

OU様 これからも 末長いお付き合い 宜しくお願い致します!

営業部 わたなべ


PageTop