スタッフブログ

佐藤工務店

右往左往・・・

皆様 10月に入りました

今朝の警報(ミサイル) 驚きましたね

案の定 私は完璧なる【 右往左往 】となりました!

 どうしよう !! ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ どうしよう !!

愛ネコ達 5匹どうしよう!!(汗)

カバン カバン カバン ! → 5匹詰め込もうとしました・・

そんな私を横目に 次女は普通に出勤。

警報音にびっくりした愛ネコ達は 3匹ベットの下へ

2匹はロフト上に 

想像する・・・ 1匹連れて来たら その間に1匹逃げる エンドレスな自分の姿

そんな中 安心できる速報がながれ 何事もなかったように 今日も1日終わろうとしています。

小雪ちゃん・・ やっと出てきたが あなた・・耳は聴こえないはず(笑)

みんなが逃げるから 一緒に逃げたんだね

20221001_075224.jpg  

そして・・ 覗いた次女の部屋に なぜか外履きの靴・・

ここは室内だろッ!!

開けるたびに 不思議なことが発見される次女部屋 要注意です!

営業部 わたなべ


PageTop