スタッフブログ

佐藤工務店

まだ積もらないで・・

日曜日の朝、屋根の上を見てみたら結構積もっていました。

IMG_20211128_122304.jpg

隣の家の屋根に40~50cmくらいの雪の断面が・・

今週は気温が上がると、天気予報で言うのでたぶん溶けてくれると思うのですが

積もらないといいな~と。

それに、降るにしても去年のような大雪は勘弁してほしいものです。

それはそうと、日曜日の朝食に買ったパンの品名がこれ

IMG_20211128_090530.jpg

「なまら辛いカレーパン」

セコマでこれがポンと・・・

良いネーミングセンスだと思い即買いしてしまった。

大きさもの端から端まで25cmくらいと結構大きいパンの中に、

カレーがサンドイッチされていて食べ応えがあり朝食としても十分。

袋を開けるとツンと香辛料の香りがして美味しそうな匂いがする。

「なまら辛いカレーパン」という事なのでどれほどの辛さかと・・・

確かに辛いのだが「なまら辛い」というほどではなく中辛くらい?辛さで、

他に売っているカレーパンより辛くて自分的には好みの辛さでした。

気に入ったのでまた買ってこようと思います。

山崎


PageTop