スタッフブログ

佐藤工務店

タイヤ交換の時期ですね

もうそろそろ雪が降ってくる・・・

タイヤ交換の時期ですね。

と、言う訳でオートバックスにてタイヤ交換に行ってきました。

IMG_20211114_102955.jpgIMG_20211114_103001.jpgたぶん5シーズン位履いていた冬タイヤを今年の夏履き潰したので買い替えに。

自分でタイヤ交換すると40分くらいかかるのに、店に行くと20分くらいで完了しました。

その20分の中にはホイールからタイヤを外して付け替える作業も含まれているわけで、タイヤ交換だけなら2,3分で終わってるんじゃないでしょうか。

流石プロは違うなと。

そしてお値段の方は61,180円・・・

いやはや結構なお値段で、4,5年は持つと思うのですがお財布の方が寂しくなってしまいました。

これで、雪の心配はなくなったのでいつ降ってきてもいいですよ。

むしろ降ってくれた方が、タイヤの減りが少なくような気がするので降ってください。

皆さんもタイヤ交換お早めに。

山崎


PageTop